蔵王温泉の巻
   2004年8月15,16日

義母と家族とで蔵王のお釜を見てきました!
宿泊した宿の飼い猫? 今回は共済の宿、蔵王「しゃくなげ荘」に宿泊しました。
夕食にはオプションとして「米沢牛のしゃぶしゃぶ」を食
べました。美味!
鳥兜山山頂です!
ロープウェイに乗っての登山(?)です。
冬スキーに来て乗ったことがありますが夏は初めてです。
今回の旅のメンバーです! 家族で温泉に宿泊は何年振りですか?
長男が幼稚園の時以来だと思います。
義母とは今回が初めてです。
ちょうど雲がきれました! 蔵王のお釜を18年振りに観てきました。独身の時に関東
と九州から友人を呼んで東北一周旅行をしたとき以来で
すね。天候は良かったのですが如何せん風が強すぎて立
っていられないくらいでした。
左:長男 右:次男 宮城県刈田岳山頂です。
ここから無線にでたら最高でしょうね!
仙台方面を望む! 仙台方面を見ていますが、兎に角風が強くて立って
いるのがやっとという状態です。左手のカップルは風
に飛ばされないようにこの後しっかり寄り添っていました。
風がなくても同じですね?!