6月26日仙石線,石巻線,気仙沼線,大船渡線
仙台駅での乗り換えに余り時間がありませんでした。
仙石線
あおば通駅の撮影は無理でしょう!
終点マーク
古い車両です。これには乗車していません。
こごたと読みます
石巻と言えば石ノ森章太郎
懐かしいですね
高速バス
駅前にて
009シリーズのキャラクターが街のあちらこちらに
石巻駅舎
全国のバス路線を乗り尽くすなんて無理ですね
バスに乗る時間はありません
外観のみです。いつか?
記念館
扇風機しかついていません
石巻駅ホームにて
今回一つ目の終着点
女川駅終点
関口智宏がサンマを食べた駅です。
女川駅
乗客は高校生と中国人の団体でした
女川駅ホームにて
仙台と一関の中間地点です
東北本線仙台行
駅裏には何もありません。駅前も静かです。
陸羽東線使用車
何時乗りに来ようかな、陸羽東線
奥の細道ゆけむりライン
一人旅で撮影するには手頃のミラー
たまにはマイ写真
石巻線と陸羽東線は気動車
東北本線はもちろん電化
降りて始めて知りました、「こごた」と読みます
小牛田(こごた)駅
お酒の瓶がゴロゴロしてました。
お座敷イベント列車
私が乗る気動車より先に出発していきました
運転席は横向きですね
久しぶりにエアコンの無い車両です
扇風機です
前谷地で気仙沼線に入ります
気仙沼線
夜、大船渡線で盛へ向かいます
大船渡線
二両編成で降り口は運転席の後側です
ワンマン仕様です
今度来るときはゆっくり市内観光といきたいです
盛より大船渡
明日乗る予定です。
南リアス線