2月23日(月)
仙台駅周辺を走行するバス
LED表示
ペデストリアンデッキです。各地に増えてますが新潟は無理かな?
久しぶりの仙台駅
国定駅。忠治の墓があるそうです。
両毛線沿線の有名人
新潟市では最近見かけません。
165系国鉄色
信越線でのんびり長野経由で新潟という経路はできなくなりました。
食べたいですね
ここも久しぶりに降りました。
高崎駅
増えてますね。
ペデストリアンデッキ
どかべん号より目立ちます。
駅前バスその1
「くるりん」どこかで聞いたような?
駅前バスその2
イオン色
駅前バスその3
この色を見ると落ち着きますね!
東急系
雨の仙台を後に新幹線で小山まで戻り両毛線乗車です。本当は初日に両毛線は制覇していたはずなので、利府と左沢線の予定でした。まあ次回の楽しみということにしていざ高崎へ。懐かしい車両に揺られて栃木(県庁所在地ではありません),佐野(ラーメンは次回),足利(東武足利市駅の方が繁華街),前橋(県庁所在地。どうして高崎では?)と不思議な町並みを通過してきました。でも今回の乗車でやっとこの地域の土地勘ができました。この沿線の人々は(特に足利市)東武線利用がメインですね。便利ですものね。昼食は高崎駅のマクドナルドでした。