2月22日(日)
早朝の車両には私ともう一人
最新型です
実際に使用してみました。
自動付きのトイレ
三回目の終着駅
常陸太田
ベッドタウン駅ですね
高校生が多かったです
IBARAGIの間違い?
茨木?交通?
このロータリーいいですね!
南口
全国に何本ありますかね、桜川。
土浦にもあります
お決まりの黄門様
北口
郡山まで乗車しました。
小海線とお友達
かの有名な袋田の滝へ行く乗客
窓越し撮影
東北線福島行き
ブルーからグリーン
磐越西線会津若松行き
久しく乗っていない西線
ICカード使用できます。
早く新潟にも
初めてだと思います。駅を降りたのは。
西口(中央駅)
いわきまでよろしく!まだまだ現役です。
キハ110系
いわき駅改装中です。
いわき駅南口
なんにも無いです。
再開発中
やっと乗ることができました!
スーパひたち
朝食の前に常陸太田へ出かけてきました。ここも終着駅です。一旦ホテルに戻って朝食をとっていざ水郡線制覇です。今回の旅で一番きつかった乗車でした。地元のバスの運転士さんも乗ったことが無いと言っていました。昼食は郡山駅で立ち食い蕎麦。夕食は牛タンカレー。でも牛タンは焼き肉が一番。宿泊は仙台のホテル「パールシティ仙台」。盛岡より更に古かったです。次回はここに泊まりません。