房総半島 2010年1月
二日酔いの朝は一番電車が辛いです!
朝一番の新幹線
京葉線と同じ地下駅から発車します。
わかしお3号
温泉とシーワールド目当ての客が多いですね。
安房鴨川駅
車内は大変綺麗でした。
内房線各駅停車
1月に菜の花です。新潟では考えられませんね。
菜の花
木更津駅ホームにて
久留里線
上総亀山にて
終着駅
ダム湖やゴルフ場があるようで
上総亀山駅
鳥だ、スーパーマンだ、いや飛行機だ!
空を見よ!
総武本線と京葉線のホーム、間違っていたら大変でした。
しおさい1号
スカイツリーに登れるのはいつかな?
スカイツリー
時間がないので乗れません
銚子駅前にて
名前は知ってますが場所は何処にあるのか不明
土肥温泉
駅前から真っ直ぐな道路があります
銚子駅
一枚購入して食しました。
有名な濡れ煎餅店
財布の中には数十円のみ
銚子電鉄の救い主
今回はSuicaで行動しているので小銭しかありません
次回挑戦
ワンマン用のマイク?
年期入ってます
佐原に向かってGO!
成田線に乗り換え
1時間ありましたので品井沼散歩
鹿島線に乗り換えます
時間調整ですね。関東圏のJRバス網を調べてみますか。
JRバス
駅舎にあります
佐原小唄
なかなかの町並みですね
歩いて10分
入館は次回にします
伊能忠敬記念館
このマークを今回は二回目かな?
鹿島線の終点?

Page:   1  2 
[ Prev ]      [ Next ]